お知らせ

【アクティビティコース】2年連続でお申込みいただきました!

2022.08.22

弊社ドローンスクールでは、気軽にドローンに触れ、体験してもらえる「アクティビティコース」を2020年12月に開設しました。

同コースの体験時間は1~2時間で、空撮はもちろん、なかなか触れる機会が少ないドローンサッカーも盛り込んでいるので、お子様だけでなく「大人も楽しめる」「親子で一緒に遊べる」と、幅広い年齢層の方々にお越しいただいている人気のコースです。

先日17日には秋田市から鎌田さん親子が参加。「子供が楽しみにしていて」と、昨年に続き2年連続のご参加です!

まずは空撮体験からスタート。この日は風もないドローン日和!初めはインストラクター付き添いのもと飛ばしていましたが、最後には、しっかりと目でドローンを捉えながら高さに挑戦!空からの景色に大喜びでした!

広いグラウンドで空撮体験
インストラクターの指導で、短時間でぐんぐん上達

空撮体験のあとはドローンサッカーでお父さん、お母さんも一緒に大盛り上がり!良い思い出になったかな?

ドローンサッカー体験
ドローンサッカー体験

当スクールはアクティビティコースをはじめ、すべての講習で屋外・屋内ともに広い施設を使っております。初めてドローン操縦を体験する方、思い出作りをしたい方(アクティビティコースで撮影したデータはその場でお渡しできます)、ドローンに少しでも興味をお持ちの方はぜひお気軽にお申込みください。

※お客様に合わせて内容を変更できますので、ご要望があればご相談ください。

アクティビティコース詳細:https://visitakita.com/activity/35109/
お申込みはこちらから:https://activityjapan.com/publish/plan/35109

【お問合せ】
東光鉄工株式会社UAV事業部
TEL:0186-57-8755 Mail:info-uav@toko-akita.co.jp
お問合せリンク:https://tokouav.jp/support/#ios-mail
アクセス:https://goo.gl/maps/jhDhQYyAMN9Zqf3Z9